女子旅 嵐山に行ったら投稿したくなるランチ

 

今回も私の旅経験を活かすべく、京都で迷ったら行くべきランチスポット紹介!

場所は。。。嵐山

やっぱり旅を満喫させるには事前の食リサーチ、欠かせないですよね!

食べログとかRettyとかで検索かけたり、やっぱりガイドブックに頼ったり。。。

ご苦労さまです。特に女子は写真をTwitterやインスタに載せたいですよね!?

わかります。その気持ち。せっかく食べたなら友達に見てもらいたいですよね。。!

 

 

多分私がこのブログで紹介するランチスポット、

ガイドブックにも検索かけても出てきてない!これは珍しい!!

てことで早速picをどん!

 

 

f:id:Dongurin:20160207210552j:plain

 

ちょっと可愛いくない!?開けるのワクワクしない!?!

これは誰かに自慢したくなるでしょ!!

値段も1900円で割と低コストじゃない!?

 

 

 

ここのお店の名前知りたい!??

 

OBU CAFEといいます!!!

さあ食べログやらRettyで検索してみて!このランチは載ってないから!

何でだろう!???笑

OBU CAFE

食べログ OBU CAFE

 

 

 

多分ガイドブックではこっちのpicを載せて推してました〜!

 

f:id:Dongurin:20160207211659j:plain

きっと見たことあるのでは?

こっちも美味しそうだけど、なんか物足りなさありますよね〜。。

値段は1400円!お手頃価格がいいのかもしれませんね!

 

 

 

 

で!続きのふたを開けると。。!

 

f:id:Dongurin:20160207210639j:plain

 

お刺身登場!!新鮮で量もちょうどいい!一口サイズなのもいいですよね!

 

 

 

お次は。。!

 

f:id:Dongurin:20160207210740j:plain

 

湯葉とタケノコと菜の花(?)のおひたしのようで上品な味わいでした!

身体に良さそう!特に湯葉は美味でした〜!もう少し湯葉多ければなああなんて。笑

 

 

そしてそして。。!

 

f:id:Dongurin:20160207210839j:plain

 

今度は魚の揚げ物!!魚だし衣が薄くてヘルシー!あっさりしたタレもかかっていていい!これは好き!!

 

 

 

まだあるぞおお。。!

 

f:id:Dongurin:20160207210933j:plain

 

最後はお魚(すいません。何の魚だったか把握してません)と辛子味噌のおひたし、かまぼこのようなもの、れんこんetc

お魚はわりと甘めで苦手な方でも食べやすいと思います!

 

 

意外とヘルシーで物足りないようにも見えますが全部食べると十分満足できます!!!

私オススメ!!

 

是非迷ってるなら足を運んでみてください!!!