nana's green teaの期間限定さつま芋のタルトを食べてみた。

 
どっかゆっくりできる場所ないかなーなんて思って久しぶりにnana'sに行くことに!
で、頼んだのがこれ↓
f:id:Dongurin:20160130220221j:image
さつま芋のタルト!!!
私、期間限定には弱い模様。何か特別感に負けますねー。さてさてどんなのが来るかな〜なんてちょっと期待して5分程度でやってきました!!
見た目は
ん、重そう。(笑)本当に字の如くさつまいもだけだ。。色合い的にもインスタ載っけにくいぞ(笑)
味は↓
うん。普通にスイートポテト(笑)素材そのまんまを活かしたのかな。。にしても重い。ちょこっとアップルが挟まってたりしたら絶妙なのに。。下の層にも角切りのさつまいも(笑)まあ、アイスは普通に美味だけど。黒蜜かかっててこっちはペロリと食べちゃいました!値段は税込734円。
うん。。これは値段に見合わない気もする。
例えるなら、らぽっぽの焼きたてポテトパイのりんごないバージョンかな(笑)味そっくりだもの。
買うなららぽっぽの方がオススメなんて。
ちょっと残念感否めないな。
てなわけで、まあふつうでした!まあ、1時間近く長居したし、場所代だったとしましょう!